- よくある質問
Q & A
お客様から寄せられるよくある質問を掲載しました 。
- 商品は注文からどれくらいで届きますか?
- 通常、ご注文受付の翌日(営業日)に発送となります。
※在庫がない場合あるいは発送に時間がかかる場合は別途ご連絡致します。
※営業日はトップページのカレンダーをご覧下さい。祝日の場合は、繰り越されます。
お届け日の目安です。(荷物は愛知県から発送しております。)
・「関東、関西、近畿」は発送日の翌日
・「北海道、東北、中国、四国、九州」は発送日の翌々日
・「沖縄」は発送日の3日後
※地域によりましては、時間指定に制限があり翌日に繰り越される場合があります。
- お届け日の指定をしたいのですが?
- 可能な限りご対応させていただきます。上記のお届け日を参考にご指定下さい。
上記は最短のお届けスケジュールですので、日程を早める指定はお受けできません。
大切なご注文は1週間ほど前までにいただけますようお願い致します。
また、ご注文から1ヶ月以上先のお届け日は指定できません。
- 注文のキャンセルはできますか?
- 大変申し訳ございませんが当社はご注文完了後のキャンセル・変更は対応できません。
注文時にはよくご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。
- 注文したものと違うものが届きました。
- 万全を期してご用意させていただいておりますが、万が一ご注文と異なっていた場合、
又は商品に不備があった場合は、お手数ですが3日以内にお問合わせフォームにてご連絡をお願い申し上げます。
※お客さまのご都合によるご返品及び商品の交換は受け付けておりません。ご了承ください。
- 注文が完了したか確認したいのですが。
- ご注文受付を完了した時点で、まず「ご注文確認」のメールが自動送信されます。
ご注文確認メールが届かない場合は、お客様のご記入になったメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合も注文は確定しておりますので商品は発送されます。
会員登録をされている方は、会員ID・パスワードでログイン後の「注文照会」ページにてご確認いただけます。
- 銀行振込や郵便振替はできますか?
- お支払いは「代引き」「クレジットカード」の2通りでお願い致しております。
- 消費税はどうなっているのですか?
- 商品及び送料の表示価格には、すでに消費税が含まれております。
「10/1~商品代金の表示価格には、消費税(8%)送料および手数料の表示価格には、消費税(10%)が含まれております。」
- オンラインショップ会員登録とは何ですか?
- 会員登録されると、ご利用時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。(無料)
当オンラインショプ内にて利用できるポイントシステム(1P=1円分)もご利用いただけます。
注文確認やポイント確認も簡単にできます。その他、メンバーのみの多様な特典があります。
- 会員登録をしなくても購入できますか?
- もちろん非会員様でもご購入いただけます。
ただし、一切の特典がつきませんので、予め御了承ください。
ご購入のお手続き画面へ進む途中、「会員ログイン」画面になりますので、
すぐ下の「非会員で購買」ボタンをクリックしてお進みください。
- パスワードが分からなくなってしまいました。
- パスワードのみをお忘れの方は、「会員登録/修正」ログイン画面より「パスワードをお忘れの方はここをクリックして下さい!」箇所から紛失サービスへお入り下さい。
お手続きに従い、パスワードの再設定ができます。
- 会員IDが分からなくなってしまいました。
- 会員IDのみをお忘れの方は、お問合わせフォームより直接お申し出下さい。
お問合わせ時には「お名前・メールアドレス・お電話番号」のご連絡をお願いします。
(会員IDとパスワードの両方をお忘れの方は、まずは会員IDをお調べします。)
- 住所やメールアドレスが変わるのですが?
- 会員ID・パスワードでログイン後の「会員登録/修正」ページの会員情報画面で登録内容の変更を行ってください。
- 海外に送ってもらいたいのですが?
- 申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。
運送中に割れたり欠けたり、風味を損なう可能性があります。
当オンラインショップに掲載されている事項は、全て日本国内へ発送する場合に基づいています。
- 領収書の発行はしてもらえますか
- 領収書の発行は可能です。
ご注文時に(Step3)ご注文内容のご確認フォームのお問い合わせ欄に「領収書宛名」を明記の上、ご連絡ください。