商品検索

カテゴリー

  1. トピックス詳細

トピックス

キャラメルカムカム効果!!

新登場の「キャラメル カムカム」について、とっても素敵な効果をご紹介致しましょう。


1.歯・顎を鍛える
軟らかいものばかり食べていると顎が発達しない、歯並びが悪い等の弊害が起こります。歯並びが悪いと、歯みがきをしても磨き残しができたりして虫歯になりやすくなります。
キャラメルの厚さ・硬さが顎の周りの筋肉を鍛え、顎関節症の予防にも効果的。

2.脳の活性化
噛むことで記憶力をつかさどっている脳にある海馬の神経細胞の活性が上がり、記憶力が向上します。 成長期の子供、受験生、学生はもちろん、認知症の予防にもおすすめ。

3.小顔効果
表情筋や顎の筋肉の衰えは顔のたるみやしわの原因のひとつ。
しっかり噛むことで口の周りや顎の筋肉を鍛え、小顔効果も期待できます。
キャラメルを噛むことで知らず知らずにこんな効果が!
美味しく美しくなる!!

4.リラックス効果
噛むことには、ストレス解消、緊張感を和らげる効果があります。
美味しくて誰にでも親しみやすいキャラメルは、心もホッとさせてくれます。

この4つの効果だけでもうれしいのに、まだまだあるんです。



もっと食べたくなってしまいますよ。


1.歯につきにくい独自の製法
歯につきにくいので、しっかり噛めて、子供から大人まで幅広い年齢層におめしあがりいただけます。
優良なタンパク質や脂肪、糖分を含んでいるので、栄養価が高く疲労回復にもよいのが特長です。

2.噛んでいる間に溶けていき、飲み込むことが出来る
噛み始めは硬いですが、口中で溶けていき、飲み込むことができるので、お子様にも安心で、ゴミにもなりません。

3.食べ物カスが出ない
虫歯の原因となる食べ物カスが歯の間に残りにくいのが特長。
でも、食べたら口をすすぐ習慣はつけたいですね。